« 『2007年日本のうたごえ祭典in奈良』11/24日は超満員のお客様!! | トップページ | 読売新聞、週明けの12/3(月)に載りました、ああ良かったσ(^_^; »

12/1日、読売新聞関西版に赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」掲載決定!!(*^▽^*)

なんと、わたくし、溝江玲子の赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」が、
12/1日(土)、読売新聞の関西版に掲載決定!!(*^▽^*)
今日は、心斎橋大学の授業があって出かけていました。
その留守中に嬉しいfaxが舞い込んでいたというわけです。

嬉しい!!
夜7時半を過ぎていましたが、読売新聞にお礼の電話をかけました。

取材で、東京のチャイルド社に電話をかけたんですって! すると、
「おっぱい いっぱいは月刊誌で保育園・幼稚園向けに出したのですが、大変な人気で、
年間の人気1番!でした。そこで、すぐさま単行本として出版することに
なったのです」
と言っていましたよ、と教えてくれました。
「ほへ〜! 年間の人気1番!だったら、作者にも伝えて欲しいですよね〜〜。
でも、人づて、いや新聞社づてで聞くのもいいものですね」
皆さまの応援のおかげだと思っています。
保育園ならびに幼稚園の先生方、
そして全国の赤ちゃん!!ありがとうございます (*^▽^*)

溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気blogランキング

|

« 『2007年日本のうたごえ祭典in奈良』11/24日は超満員のお客様!! | トップページ | 読売新聞、週明けの12/3(月)に載りました、ああ良かったσ(^_^; »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/9189898

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1日、読売新聞関西版に赤ちゃん絵本「おっぱい いっぱい」掲載決定!!(*^▽^*):

« 『2007年日本のうたごえ祭典in奈良』11/24日は超満員のお客様!! | トップページ | 読売新聞、週明けの12/3(月)に載りました、ああ良かったσ(^_^; »