« 『パンズ・ラビリンス』ぜひ観て下さい! | トップページ | 物好きも相当だ!『パンズ・ラビリンス』のパンフを買いに梅田へ »

◆ チャンス・コーディネーターって、すごいです!

◆ チャンス・コーディネーターって、すごいです!

世の中に、チャンス☆コーディネーターを名乗る方がいるのですよ!
知っていましたか!?

チャンスを逃しそうな方を見ると、放っておけないのですって!
「そこにチャンスがあるのに!」とアドバイスをしてくれたり、
また現実に力を貸してくれるひとがいるのです。

誰でも、自分のことは一生懸命にすると思いますが・・・
このように考えていけるひとというのは珍しいというか、とっても貴重なひと!

その方は、NPO知的生産の技術研究会
http://www.tiken.org/
の事務局長をなさってる素敵な女性!

9月に仕事で東京へ行った時に、お会いするチャンスがあり、
そして実現したのが、2008年1月23日(水)の講演
(東京・赤坂の会員制倶楽部にて)
なのです。

講演の詳細は、以下をどうぞクリックしてご覧下さい!\(^o^)/
https://ssl.formman.com/form/pc/3Vh9U9tBLvfg8nn7/

お題は、「私が童話作家になった、その方法」です。童話作家だけでなく、
普通の作家になりたい方、エッセイストになりたい方、仕事がどんどん来る
人気執筆者になりたい方にも、もちろん、とても実践的で、役立つ内容です。

あまり、他では話さないとっておきの秘訣をお話ししますので、是非とも
日程に入れておいて下さいね(///∇///)

作家になりたい、本を出したい、ご友人・知人を誘っても喜ばれること請け
合いです!

ちなみに、私は出版社もやっておりますので、その際にご出版のご相談も、
個別に致しますよ!

それでは、皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております。

講演の詳細はこちらからどうぞ↓(もちろんお申込もできますよ!)
https://ssl.formman.com/form/pc/3Vh9U9tBLvfg8nn7/

                                                      溝江玲子

お気に入りましたら応援のクリックをお願いします。
人気ブログ

|

« 『パンズ・ラビリンス』ぜひ観て下さい! | トップページ | 物好きも相当だ!『パンズ・ラビリンス』のパンフを買いに梅田へ »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/8541518

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ チャンス・コーディネーターって、すごいです!:

« 『パンズ・ラビリンス』ぜひ観て下さい! | トップページ | 物好きも相当だ!『パンズ・ラビリンス』のパンフを買いに梅田へ »