« 物好きも相当だ!『パンズ・ラビリンス』のパンフを買いに梅田へ | トップページ | 色紙にサインを並べられるのは o(^-^o)(o^-^)o »

サインは感謝を込めて!!

赤ちゃん絵本「おっぱいいっぱい」に、只今サインをしている
ところなのです\(^o^)/
作家気分〜〜〜!!(;^-^ゞ

「おっぱいいっぱい」なんと30冊も一度にご注文がありました。
Uさん、ありがとうございますm(_ _)m
感謝を込めて1冊1冊サインしています!

サインするたびに思うのだけど、「字が奇麗だったらな!」と……。
すらすらっと、華やかで模様みたいな字が書ける人って、
練習してるんだろうね。
あのような字を書けたら、とは思うのだけど、思ったことを忘れてしまうのです。

サインを頼まれると、また、「ああ、やっていない!」
と、思う…… σ(^_^; 

字の上手な人がうらやましい〜〜〜、
個性的な字というか、そういう字を書く人に憧れますね!

溝江玲子


お気に入りましたら応援のクリックお願いしますね

人気ブログ

|

« 物好きも相当だ!『パンズ・ラビリンス』のパンフを買いに梅田へ | トップページ | 色紙にサインを並べられるのは o(^-^o)(o^-^)o »

童話 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481082/8604356

この記事へのトラックバック一覧です: サインは感謝を込めて!!:

« 物好きも相当だ!『パンズ・ラビリンス』のパンフを買いに梅田へ | トップページ | 色紙にサインを並べられるのは o(^-^o)(o^-^)o »